てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PM側、「4月カムバック?時期決まっていない」

2PM側、「4月カムバック?時期決まっていない」
元記事はこちら
d0020834_9193521.jpg

アイドルグループ2PM(ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、ジュンケイ)が4月カムバック説は提議されたがその時期に対しては「決まってはいない」とくぎを刺した。

26日午前2PM所属社JYPE関係者はマイデイリーに「2PMがカムバックのために曲作業を進行中であるが時期はまだ決まっていない。」と4月カムバック説に対して線を引いた。

先だって、2PMは去年5月正規3集”GROWN"を通しダブルタイトル曲”ハ・ニ・プン””この歌を聞いて戻ってきて”で活動した。

一方、この日メディアは”2PMが来月タイトル曲ミュージックビデオ撮影に入りカムバックは4月中だ”と報道した。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-26 09:30 | 2PM翻訳記事 | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2014-02-26 23:17
翻訳早いですね!
早く時期決まってほしいですね。
できればGW明けてからがいいな〜。
Commented by chikat2183 at 2014-02-27 01:45
※kotono-har さま

ネットの記事って生もので新鮮な時間がめっちゃ短くて追いつかないんですよね~。
読んでるそばから違う情報が上がってくる。
私もできれば5月以降がいいなあ。
忙しいのにいつの間に録音してるんだろうっていつも感心してます。