てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当に良い時代 」オク・テギョン、強烈な眼差し通した...キャラクター躍動感UP

「本当に良い時代 」オク・テギョン、強烈な眼差し通した...キャラクター躍動感UP
元記事はこちら
d0020834_23263090.png

KBS2新週末ドラマ「本当に良い時代」の中、オク・テギョンが強烈な眼差しでお茶の間をとりこにした。

劇中、単純、無識、火花のような性格の男の中の男カン·ドンヒの姿を描き好評を得ているオク・テギョンが目からレーザーを撃つように思わせる強烈な目つきで話題を集めているようだ。

去る22日初放送された「本当に良い時代」でカン·ドンヒは留置場から出てきた自分を待っていたハ・ヨンチュン(チェ·ファジョン)が自分を小さなママ(おばちゃん?)と呼んで欲しいというや否や火花のように燃える目つきでヨンチュンをにらみつけ邪険にし、周辺にヒヤヒヤした雰囲気を作った。続いて家を出て、自分の妻がいる場所を見つけ出すために訪れた理髪店では、遭遇したヘウォン(キム·ヒソン)と言い争いをはじめ、自分の結婚指輪を奪われ、彼女をあたかも殺すように睨みつけるなど、まるで目からレーザーを噴出すような強烈な目つきで視聴者を魅了させた。

また、去る23日放送された2回では、自分の実兄であるカン·ドンソク(イ·ソジン)に反抗期で混った冷たい目つきを送り、今後二人の関係に対した期待を集中させることもした。

オク·テギョンのこれらの印象的な深い目つき演技は、言葉より拳が先に出る過激な男の中の男カン·ドンヒのキャラクターに躍動感を吹き込み好評を引き出した。

これに視聴者たちは "オク・テギョンの眼差しいいね〜!"、 "目からレーザーを撃つような強烈さ”、”かっかと燃えるような目つきテバク(最高)"、 "火花の反抗児オク・テギョン、火花の目つき発射!”、「週末終始ドンヒの目つきがめらめら! "、"相手ごとに目つきが微妙にかわるようなカン·ドンヒ! "、"カン·ドンヒ本当に良い目つき!魅力的だ "など多様な反応だ。

一方、オク・テギョンが強烈な目つきで視聴者をひきつけるKBS2週末ドラマ「本当に良い時代」は毎週土、日曜日の夜7時55分に放送される
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-25 00:04 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)