人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション

ブログ記事
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_02832100.jpg

元記事はこちら

14学番(年度)新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション(ジークファレンハイト)
Posted at 2014/02/18 12:52 | Posted in Fashion/Fashion Recipe
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_027766.jpg

14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション(ジークファレンハイト)

2014年の新しい大学新入生!まさに14学番新入生たちはもうすぐ新しく始まる大学生活に対した大きな期待を持っているはずです!

何よりも制服から逃れて自由に服を着られるという点は新入生たちが期待している大学生の特権です。

新入生ファッションに対して悩みが多ければ今からテギョンが提案する14学番新入生ファッションに注目してみてください!

ジークファレンハイトの14 S/S ルックとして提案した新入生ファッション一緒に調べてみましょうか?
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_0484465.jpg

14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_0525576.jpg
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_0533721.jpg

大学入学式と一緒に本格的に始まる新入生に大学生活!

初めて出会う同期と先輩と一緒にする大学生活で良い印象を残すための方法!

まさに、素敵な新入生ファッションをみせるというのはどうでしょうか?

初めて見られる印象が一学期始終続くことになるからです!

それならば本格的にジークファレンハイトとテギョンが提案する新入生ファッションを細かく調べてみるようにしましょう:)

2014 S/S SIEG FAHRENHEIT
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_1102575.jpg

テギョンが提案するジークファレンハイト新入生ファッション1番目

新入生ファッションとして提案したいスタイルはまさにジャケットを利用したスタイルです。

カジュアルなアイテムで武装した新入生たちの中でスタイル師範を自慢できるアイテムなんですよ!

ダンディーさを一番良く表現するネイビーカラージャケットは一層男らしい魅力を活かしてくれるアイテムです。

ここにカジュアルなストレートセーターと一緒にカラーパンツをマッチしました。

ジャケットを活用しましたが新入生の感じが匂って出るファッションでしょう!
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_129941.jpg

テギョンが提案するジークファレンハイト新入生ファッション2番目

テギョンとジークファレンハイトが提案する新入生ファッション2番目!

2番にはグリーンカラージャケットなんですよ。

グリーンカラーは肯定的なイメージを伝達することに良いカラーです。

ただしスタイリングすることに難しく感じたらばブラウンカラーパンツをマッチしてみてください。

グリーンとブラウンの組み合わせが良く調和します。

ここにカジュアルなチェックシャツとTシャツをレイアードしてインナーで仕上げて靴はさっぱりとホワイトカラーのスニーカーをマッチしてみてください;)
14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション_d0020834_1455677.jpg

テギョンが提案するジークファレンハイト新入生ファッション3番目

ジャケットが多少ぎこちないと感じる新入生たちのためのファッション!

まさにカーディガンを活用した新入生ファッションです。

新入生のためにカーディガンを推薦するならばパールトーンの明るい感じがいいようです。

色々なカラーを活用したストレートカーディガンはジークファレンハイトが皆さんに推薦するアイテムなんですよ。

春をおのずと考える感じのせいでしょう

ここにグリーンシャツとブルーパンツをマッチして新入生スタイリングの仕上げをしました。
by chikat2183 | 2014-02-20 02:06 | 2PM翻訳記事