てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

オク・テギョンネチズン告訴の意思明らかにし"善処なんて望むな"

オク・テギョンネチズン告訴の意思明らかにし"善処なんて望むな"
元記事はこちら

歌手オク·テギョン(26)が歌手達を対象として、度を越した発言をするネチズンを告訴するという意思を明かした。

去る9日オク・テギョンは、自分の社会的関係網サービス(SNS)ツイッターで二名のネチズンにメンション(文字)を送った。

彼は2人のネチズンに「君たち二人とも告訴。見本をみせる」と言い「我慢我慢 我慢できない。善処なんて望むな、してあげない」と言った。
d0020834_10563385.jpg

オクテギョンが返信を送った2人のネチズンは、2PMをはじめとするアイドル歌手達に常習的にセクハラコメントを送ったとみえる。

オク·テギョンの所属事務所であるJYPエンターテイメントは 「テギョンが、長い期間、特定のネチズンからSNSでセクハラを受けた」と伝えた。また、オク·テギョンの意志を尊重するという立場を見せた。




実際に送られたらしいツイ読んでみましたけど、隠語だらけだし、汚い言葉だし本当にひどいです。
はじめは隠語が理解できずなんで?って思いましたけど、隠語を解読したら酷過ぎる。
ずっとこんなことされてたら誰だって傷つきます。
早く解決してほしいです。
知りたい人は直メ!
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-10 11:02 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)