てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当にいい時代」イ・ソジン-キム・ヒソン-オク・テギョンときめきいっぱい初台本リーディング現場

'참좋은 시절' 이서진-김희선-옥택연, 설렘가득 첫 대본리딩 현장
元記事はこちら
d0020834_21284758.png

KBS 2TV新しい週末ドラマ 「本当に良い時代」の初台本リーディングの現場が公開された。

来たる2月22日放送されるKBSの新しい週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ、演出キム·ジンウォン)の俳優たちと製作陣が一堂に会し、初台本練習を行った。

先月28日、汝矣島KBS別館ドラマ練習室で行われた「本当に良い時代」初台本練習には、俳優イ・ソジン-キム・ヒソン-オク・テギョン-リュ・スンス-ユン・ヨジョン-チェ・ファジョン-キム・グァンギュ-キム・サンホ-チン・ギョン-パク・ジュヒョン-イ・エリヤ-ノ・ギョンジュ-コ・インボム-パク・ボゴム-クォン・ミナ-キム・ダンユル-ホン・ファリ-チェ・グォンスなど30余名を超える俳優たちとイ·ギョンヒ作家、キム·ジンウォンPDなどが初めて一堂に会し、本格的に初呼吸を合わせた。

3時間ほど進行された台本練習にも俳優たちは疲れた様子もなく情熱を吐き出した。まるで本撮影に突入するようにセリフをやりとりして、すらすら台本を読み下す俳優たちの姿から、「本当に良い時代 」に対した格別な愛情が現れた。

何よりも、イ·ソジン、キム·ヒソン、オク·テギョン、リュ·スンスなど若い主人公たちがそれぞれ任された役を完璧に消化する姿から、徹底して細心な事前準備してをきたことを立証した。イ·ソジンは強烈なカリスマを持った検事カン·ドンソクとして自体変身、台本練習に没入した。キム·ヒソンは波乱万丈の生計型貸金業者職員チャ・ヘウォン役を能手能爛な(熟練して手際がいい)感情で表現した。

不義を我慢できない男の中の男カン·ドンヒ役のオク·テギョンはよく通る声で火のような演技への意気込みをくり広げ、トップスターを夢見る地方イベントMCカン・ドンタク役のリュ·スンスは手振りと肩を震わせるリアルなジェスチャーまでとりながら台本リーディングに臨んだ。

世界で一番優しい母親チャン・ソシム役のユン·ヨジョンは、吸引力ある声ひとつだけでも座中を押さえて、名優のフォースを誇示し、隠されたセカンドハ・ヨンチュン役のチェ·ファジョンは愛嬌満点の声のトーンで実感の出る演技をみせた。

特に俳優たちは方言がいっぱいの台本を持って熱演をくり広げても、愉快な場面やセリフが登場するたびに、互いの顔を見廻し、拍手して笑いを吹き出すなど、笑いがあふれる台本練習を続けて行った。ちょっとの休息時間には、俳優たちが互いに親しく挨拶を渡し談笑を交わす一方、引き受けた演技に対して熱い議論を行うなど、意欲を傾け出した。

そうかと思えばイ·ギョンヒ作家は「作品を準備して人生についてもう一度考え勉強することができた。以前よりも良い文章を書きたい」と抱負を明かした。キム·ジンウォンPDもまた 「良いチームに会いとても良く満足で、また誇りに思う。期待に応えることができるようにじっくりと一歩一歩進んでいく」と伝え前出演陣たちの歓呼を受けた。

一方、KBS 2TV 「本当に良い時代」は、貧しい少年だった一人の男が検事で成功した後、15年ぶりに残してきた故郷に帰って来た話を中心に、家族の価値と愛の偉大さ、私の近所の人の大切さと人の温かさを表わして、来る2月22日(土)午後7時55分初放送される。
d0020834_22334256.jpg

テギョンの相手役 イ・エリヤさん

リンクがうまく貼れないのでアドレスコピーしておきます
http://people.search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%EC%9D%B4%EC%97%98%EB%A6%AC%EC%95%BC&sm=tab_txc&ie=utf8&key=PeopleService&os=548337
[PR]
by chikat2183 | 2014-01-09 22:35 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)