人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「REDリターンズ」

「REDリターンズ」TOHOシネマズスカラ座で鑑賞
RED 2
2013-097
「REDリターンズ」_d0020834_13131014.jpg

シリーズ1は未見です。
予告見ても面白そうだとは思わなくて、「パス!」と思いました。
が、2は予告見ておもしろそうだったのでみてきました。
何が違うかはわかりません。
でも、なんかストーリーがなさ過ぎてドンパチやたらやってて面白かった。
オッサン達がみんなスタイリッシュでかっこいい。
オッサン達ばかりでなくおばちゃんも!
ヘレン・ミレンがこの上なくかっこいい。
どのオッサンがかっこいいかというと、やっぱり私は、何と言ってもマルコビッチ!
大好き!
そしてサー ホプキンス。
ある人に「ビョンホンみるためにその映画観たんですか?」と言われました。
「え?ビョンホン?」
私、ビョンホン好きって思われてる?
いや~、ビョン様またまたお脱ぎになってました。
なんかね、まるでCGで作られたような見事な裸体。
何故そういう話になったのかというとその人が(若いお兄ちゃんなんだけど)「男が愛するとき」にはまってるんですって。
そしてスンホンの裸体が凄いと…。
私は最近のスンホンの筋肉みてなかったので答えられなかったんだけど。
最近はチャンソンの筋肉ばっかりで、テギョンすら筋肉はみてないのですが「私、2PM好きで彼等よりすごいの?」と思わず言ってしまったのでした。
「へ~、そうなんですか?それはわかりませんけどあんなにかっこいい男性で脱いだらすごいんです、って衝撃でした。」
「最近スンホンも見てないんだけど、そーだ、映画の中でビョンホンがいつも以上に露出してて最強でした。」と言ったら、「ビョンホンが好き見に行ったんですか?」と言われたのです。
「イ・ジョンジェが好き」って言っておいたんだけど彼はイ・ジョンジェの存在を知らなかったので仕方ないかなあ。
あれ、話がぐちゃぐちゃですか?
とにかく今までで最強のビョンホンの裸体。
軽く割れ目まで見せてるところとか筋張った筋肉。
映像もスタイリッシュでした。
ブルースの相手役の女優さんあまり見かけないけど何処かで見たことあると思ったら「ジェシー・ジェームズ」でブラピの奥さん役でしたね。
あまり印象にないです。
カッコいいといえば、ゼタ=ジョーンズはやっぱりかっこいいわ。
ああいう役は彼女のほかにいないと思う。
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2013-12-17 13:36 | 映画2013