てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PMジュンケイ、ミュージカル俳優として暴風成長…"驚くべき成長"

元記事はこちら
d0020834_1562480.jpg

2PMジュンケイがミュージカル’三銃士’を通しミュージカル俳優として成長した。

ミュージカル’三銃士’(制作 エムミュージカルアート)でダルタニアン役を任され熱演中のジュンケイが自然に役割に溶け込み高いシンクロ率を見せ観客たちと関係者たちの好評を受けている。
d0020834_1565040.jpg

ジュンケイは今回、夏にミュージカル’三銃士’忠武アートホール公演でダルタニアン役を任されミュージカル界にデビュー、初演にもかかわらず優れた演技力を見せ、ミュージカル界の明星として熱い呼応を得ている。
以後ジュンケイは’三銃士’日本 東京オーチャードホール公演と去る13日に幕を開いた’三銃士’城南アートセンター公演まで縦横無尽に活躍している。

エムミュージカルアート関係者は
”ジュンケイは今年夏ミュージカル三銃士を通しデビュー、日本 東京オーチャードホール公演を経て今の城南アートセンター公演まで主人公ダルタニアンとして舞台に上がった。
短いミュージカル経験にも関わらず毎舞台ごとに驚くほどの成長を見せてくれているジュンケイはもうミュージカル俳優という修飾語が全く不自然ではない。
俳優ジュンケイのこれからの成長がますます期待される”と激賛した。

ジュンケイは”毎回’三銃士’の舞台に立つごとに新しい気分を持つようだ。多くの回を任された配役であるがもっと良い姿をお見せするために最善を尽くしており、観客の方々が本当に面白く見てくださってうれしい。残りの三銃士公演に多くの関心と期待をお願い申し上げます”と所感を伝えた。
d0020834_1571269.jpg

一方 ミュージカル’三銃士’の城南アートセンター公演は去る12月13日(金)初公演の幕を開いた。
[PR]
by chikat2183 | 2013-12-18 15:35 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)