人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ELLE CO.KR スターインタビュー「オク・テギョン 強烈でセクシーだ」

出所はこちら

オク・テギョン 強烈でセクシーだ!
2PMオク・テギョンはマッチョ?とんでもない!直接会うと誰よりも細やかで愉快な人。
ELLE CO.KR スターインタビュー「オク・テギョン 強烈でセクシーだ」_d0020834_18354334.jpg

ELLE CO.KR スターインタビュー「オク・テギョン 強烈でセクシーだ」_d0020834_18382322.jpg

犬より猫 愛玩動物は飼ったことがない。幼い時から両親が「ペットを飼いたければ餌も掃除も洗うこともあなたの役目」と言われそれが大きな責任感として響いてきたようだ。でも、愛玩動物を飼うならば犬よりも猫がいい。何か気位があるような感じ?トイレも(大小便を)ちゃんとわきまえて自ら独立的な生活ができることをわかっている感じが強くて僕と合うみたい。最近のら猫救援の話をたくさん聞くけど機会ができればよく面倒をみてくれることができる人を探してあげることも大丈夫だろう。

生の本質について 最近の若い人たちはWi-Fiが捕めない環境を大変がるけど、実質的に僕らに必要な空気を作り出す木に関心をもたなけらばならない時ではないかと思う。木々が切られて行き森が無くなっていく生活を当然に考えたり無関心で貫くときが多くないか。何より自然に関心を持つべき時ではないかと思う。

「倍返し」(こういう表現にしていいかどうかわからない造語ですがそのように表現してる方がいたので使いましたがまだ辞書にも出てなくて何と表現するかわかりません)に関する準備  たくさんの方々に愛されるほど心からお返ししなければならないと思っている。2PMメンバーたちと一緒に保育院後援をしてきているけど、個人的にとても広大な夢が一つある。慈善財団を作り運営したい。一昨年からあれこれ調べているが手順が思ったよりも多くややこしく面倒だ。救いの手が必要な対象はたくさんあるが、お金のためにしたい勉強や夢見ることを試せないでいる青少年たちのためにこの財団を運営したい。今の状況で直接運営はむりなことでその場で敢行するのは大変だが5年くらい後には可能ではないかと思う。そして僕にとどまらず継承されながら運営できるように長く努力したい。
by chikat2183 | 2013-11-26 19:06 | 2PM翻訳記事