てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

オク・テギョン ”私がパッケージ旅行へ行ったことそんなに不思議ですか?”

出所はこちら

オク・テギョン ”私がパッケージ旅行へ行ったことそんなに不思議ですか?”
d0020834_2071326.jpg

グループ2PMオク・テギョンがパッケージ旅行について言及した。

映画"結婚前夜 ' (ホン·ジヨン監督、秀フィルム製作)で平安で安定した結婚を夢見るスターシェフウォンチョル役を演じ、成功的なスクリーンデビュー式を執り行うオク·テギョンは20日、 TVレポートとのインタビューで、最近話題になった"パッケージ旅行"について打ち明けて目を引いた。

最近オンラインコミュニティには、イタリアのローマのバチカン旅行中であるオク·テギョンの直写写真が掲載された。公開された写真の中でオク·テギョンは、休暇中にパッケージ旅行商品を購入し、市民たちと一緒に観光を楽しむ姿だ。オク·テギョンは、パッケージツアー日程中、ある観光客のベビーカーを直接押してあげて集合写真を撮るなどアイドルらしくない気さくな姿でネチズンの間で話題を集めた。

パッケージ旅行に対して話の口を開くととオク·テギョンは、ひとしきり爆笑をしてすぐに"それはそんなに不思議なことなのか?"と聞き返して記者たちを爆笑させた。
d0020834_20103878.jpg

"ワハハ。それがそんなに不思議なのですか?休暇が一週間ほど残った時ただ飛んで行ったんです。私が歴史に興味が多く、歴史的な場所、芸術作品は本でだけでみることができるじゃないですか。私の二つ​​の目で直接見たくてバチカンに行ったんです。ベビーカーも直接押しました。(笑) "

彼は"遺跡地が多い所はよく知らずに行く場合見逃すことがあるじゃない。ちゃんと見たくてパッケージ旅行に行ったんだ。もちろん、ボクも最初は本見て遺跡地の勉強もした。一人で行って几帳面にに見て来ることにパッケージ旅行が適合するだろうと思って行ってきた。私も人間なんだから、パッケージ旅行に行ってくることができるのではないか。それをそのように不思議に感じるとは思わなかった"と率直に明かした。

続いて彼は "団体旅行の良い点が何なのかを知っている?一人で旅行行けばひたすらセルカしか写せないじゃない。パッケージツアーは、一緒に行った市民の皆さんが写真を撮ってくれるということだ。どんなに良いか…"とシャレを落とし、もう一度場内を笑いの海にした。

"結婚前夜"は、この世の中の誰よりも幸せでなければならない結婚式の一週間前、生涯最悪の瞬間を迎えた4カップルの波乱万丈なマリッジブルー(結婚を控えた人々が迎えるる心理的な不安並びにストレス)を描いた映画だ。キム·ガンウ、キム·ヒョジン、イ·ヨニ、オク·テギョン、マ·ドンソク、グジャル、イ·ヒジュン、コ·ジュニ、チュ·ジフンなどが加勢した。

'キッチン'を演出したホン·ジヨン監督と'私の妻のすべて' 、 'キム·ジョンウク探し'を製作したロマンチックコメディの名家、秀フィルムの出会いで早くから関心を集めている。 11月21日封切りする。
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-20 20:08 | 2PM翻訳記事 | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2013-11-20 23:45
テギョンのこういう気さくなところ、いいですよね〜。
本当に素敵な人だと思います〜。
Commented by chikat2183 at 2013-11-22 00:29
※ kotono-har さま

もう1年以上前のことなのに話題が急に浮上したってどうしたんでしょうね。
帰ってきてからパズルとかやってたよね。
一緒に行ったお客さんとかツアコンさんとかうららましい!