人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

イ·ヨニ"オク·テギョン、大変な撮影にもエネルギーが溢れ…すごい奴"

出所はこちら
이연희 “옥택연, 힘든 촬영에도 에너지 넘쳐..대단한 친구”
イ·ヨニ"オク·テギョン、大変な撮影にもエネルギーが溢れ…すごい奴"
イ·ヨニ\"オク·テギョン、大変な撮影にもエネルギーが溢れ…すごい奴\"_d0020834_22302175.jpg

俳優イ·ヨニが映画"結婚前夜 'で一緒に呼吸を合わせたグループ2PMのメンバーであり俳優のオク·テギョンに対しエネルギーが溢れる友人とし賞賛を惜しまなかった。

イ·ヨニは14日午後OSENと会った席で"オク·テギョンは、エネルギーがみなぎる友達とし、本当にすごい"と明かした。

彼はこの日"オク·テギョンは肯定的であり、エネルギーがあふれ自分の生活を楽しむことができる友人だ"とし、 "忙しいスケジュールのせいで不満を持つことができない。歌手生活もしなければならないし演技もしなければならない。けれども、 "まあ、なるようになれ"こんなスタイルだ"と言った。

続いて、 "責任感がないという事ではなくて疲れたそぶりを全くみせなかった。私たちの映画を撮影するとき私に"僕は昨日、海外に行ってきた。少しあとでもう一度も行かなければならない'このような言葉をしばしば言った。こうして撮影が進行された"と説明した。

また、"それでも現場でいつも気分がよかった。本当にすごい。私は自分の仕事を楽しむことができる友達が一番うらやましいが彼が本当に羨ましい "と付け加えた。

一方、 "結婚前夜 'は来る21日封切りする。
by chikat2183 | 2013-11-15 00:31 | 2PM翻訳記事