人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

Winter Games ハイタッチ会

もうだいぶ経ってしまいましたが一応記憶に残すために書いておきます。
アリーナツアーの払い込みに大金を使い込んだので通販で2枚だけ予約して、外れたら行くのやめようと思っていたんです。
それも固い誓いだったんだけど…。
その通販の2枚は完璧に外しまして、しばらくはまあ仕方ないアタシの運はこんなものさって思ってたんだけど、日にちが近づくにつれ、いかないはずだった友達たちが一人、二人とどんどん行く雰囲気になってきて「え?」っという焦り。
アタシだけ行かないのが何となく癪に触って、映画観に行ったついでにシネコンのあるショッピングセンターのHMVに山積みになってたDVDをみたらつい手に取ってしまい、これで外したらもう絶対運がないから、行くなってことだからやめると誓って家に帰りました。
そして出てきたのがこのカード
Winter Games ハイタッチ会_d0020834_1626737.jpg

来るよねーー、この子。
私のところには特別に来る回数が多い。
誰のところにもそういうメンバーがいるそうです。
そして申し訳ないけど某サイトで交換にかけたらものの5分もかからず嫁入り先が決まり、ハイタッチできる回数は1回で変わらないんだけど、カードの枚数が増えて帰ってきました。
Winter Games ハイタッチ会_d0020834_16304645.jpg

どうやら交換してくれた方は双子ちゃんが好きらしいんだけど、こうたくさんくれるってことはよっぽどうざくて嫌いって思ってるんでしょうね。
そういう人もいるよね。
交換してくれた○○ちゃん、ほんとうにありがとう。

それで、当日午前中用事があったのでお昼位にお台場について、並ぶの嫌だからふらふらしてたら、終わった後に落ち合うはずの友人五月晴れさんとほぼ偶然に合うことができて、さっさと終わらせて食事行こうということになりました。
この前のファンミでテギョンが当ててくれて壇上に上がってYazoo達と写真を撮った彼女です。
そのFCから送ってきてくれた写真見せてもらう約束してました。
彼女も行く予定ではなかったのですが強運の持ち主なのでどこからともなく大好きなjun.Kのカードが風に乗って舞い込んできたんだって。
実際にはCD3枚買って全滅したんだって。
運のある人っていうのは運がついてくるんですね。
会場に入って別々になって並ぶの辛い!って思ってました。
だってテギョン最後尾って変なところだったもん、外に並んだから。
それなのに、ものの10分で全部終わった。
あれ~なんかあっという間でなんだったんだろう、順調すぎる…。
いや~回数重ねるごとにガード厳しくなって、アリオラさんからエピックさんに変わったりしてあっちも勉強重ねたなって事で理解しました。
そのテギョンさんは左手が固定されてていつもの遊び(バックスイング)がない。
左手だってだけで焦っちゃってるのに、固定です。
結局自分からハイタッチ行くってこと。
美しいお顔にはサービスライトが当たり白い襟のついたシャツで満面の笑み。
王子!!
言葉失ったわ。
なので自分からは何も言わなかったんだけど「はーい」って言った後”반가워요”って言ってくれたみたい。
前回私がこの言葉を用意して言ってみたけどテギョンは「アンニョン」でした。
”반가워요”ってけっきょくのところ挨拶だからね。
ただ、今回は釜山のことがあったので、覚えてるかな?ってちょっと欲もあったんだけど、アンニョンよりはいい感じに受け止めました。
ありがとうございます。

ハイタッチ終わってグッズ買って反省会。
福岡からのヒロコシとも久しぶりに一緒になって、はじめてお目にかかるHONAKOさんとも会場の前で落ち合って五月晴れさんの世紀の「運」(なんってったって1/2000ですから)のお写真見せてもらいました。
PAN.Kに引っ付いてる(抱きついてるというか握りしめてるというか…想像してください)姿見せてもらいました。
そして二人で新橋に戻って食事してずっとしゃべってた。
以下かでのソウルファンミの写真とか見せてもらって、いい経験してるよね、彼女。
そしてこのたかだか1~2秒のために一喜一憂するファンってありがたいよね~。
と満足して帰ってきたら「CD3枚も買ったの?馬鹿じゃないの?」と娘に一喝されたのでした。
by chikat2183 | 2013-11-14 16:56 | ART/イベント