てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PMのファン·チャンソン,映画”トクスリ5兄弟”男性主人公でキャスティング

出所はこちら

d0020834_14101423.jpg
グループ2PMのファン·チャンソンが映画'トクスリ(トンスリ)5兄弟'の男主人公としてキャスティングされた。

ファン·チャンソンは、来年公開予定の映画 "トンスリ5兄弟' (監督チョン・ヒョンジュン、製作(株)記憶の中の蝉)に出演を確定した。該当映画は家族愛を回復するために5人の兄弟が繰り広げる右往左往を盛り込んだ作品で波乱万丈コメディーとして、スリラーと感動ドラマの要素が盛り込まれた作品だ。

ファン·チャンソンは劇中で警察を夢見るスグン役を引き受けた。スグンは、ユン·サンヒョン(スギョ役)とは、実の兄弟でソン·セビョク(ドンス役) 、ヒョンジョン(イ・アイが扮する)とは、両親の再婚で家族関係が繋がれることになる。スグンは多血質的な性格の所有者だが、心の中は暖かい情がある人物で、ファン·チャンソンが表現するスグンの姿が期待を集めている。

これに 'トンスリ5兄弟"の関係者は"ファン·チャンソンは最近ドラマの中で見せてくれた多様な魅力と深みある感じが至りキャスティングされることになった。また、多様な演技活動で自身の領域を広げて行っているファン·チャンソンが今回の作品を通し映画界の有望株としての場を確かなものにすると期待される"とキャスティング背景を説明した。

前にファン·チャンソンは今年初め、 MBC '7級公務員'で国家情報院要員コン・ドハ役を熱演し、 KBSドラマスペシャル "あなたのノワール'で男の純愛をみせて好評を受けている。
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-11 14:26 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)