てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

結婚前夜 OST歌詞



秀フィルムさんより直接歌詞いただきました
日本でも来年の早いうちに公開されるだろうということもうかがっています。
日本公開が決まったらすぐにお知らせしますということでした。
(秀フィルムさんとのツイッターでのやり取りで)


후렴>
oh my love 한 무릎 꿇고 맹세할게
oh my love ハン ムルプ クルゴ メンセハルッケ
시간이 지나고 지나도 난 널 사랑할게
シガニ チナゴチナド ナン ノルサランハルッケ 
oh my love 예스라고 대답할게
oh my love イェスラゴ テダバルッケ
시간이 지나고 지나도 너만을 사랑할게
シガニ チナゴチナド ノマヌル サランハルッケ

1절>
늦은 저녁에 널 보내고 싶지 않다고
ヌジュン チョニョゲ ノル ポネゴシプチアンタゴ
말하는 내게 그저 미소만 짓죠
マラヌン ネゲ クジョ ミソマン チッジョ
매일 아침을 그 미소와 함께 하고 싶어
メイルアチムル クミソワ ハムケ ハゴシッポ
이제 말할게요 나와 결혼해줘요
イジェ マラルッケヨ ナワ キョロンヘジョヨ

Say 예예예예 니대답이 난 듣고싶어
Say イェイェイェイェ ニテダビ ナントゥコシッポ
노노노노~란 대답은 난 듣고싶지않아
ノノノノ~ラン テダブン ナン トゥコシプチアナ

2절>
새롭게 시작하는 우리둘 만남은
セロプケ シジャカヌン ウリドゥル マンナムン
때때론 힘이 들겠죠
テテロン ヒミ トゥルケッチョ
하지만 나는 이제와 깨달았어요
ハジマン ナヌン イジェワ ケダラッソヨ
당신은 나의 전부라는걸
タンシヌン ナエ ジョンブラヌンゴル

후렴>
oh my love  한 무릎 꿇고 맹세할게
oh my love  ハン ムルプ クルゴメンセハルッケ
시간이 지나고 지나도 난 널 사랑할게
シガニ チナゴチナド ナン ノルサランハルッケ
oh my love 예스라고 대답할게
oh my love イェスラゴ テダバルッケ
시간이 지나고 지나도 너만을 사랑할게
シガニ チナゴチナド ノマヌル サランハルッケ
oh my love
oh my love


Say 예예예예 니대답이 난 듣고싶어
Say イェイェイェイェ ニテダビナン トゥコシポ
노노노노~란 대답은 난 듣고싶지않아
ノノノノ~ラン テダブル ナン トゥコシプチアナ



和訳


oh my love って ひざまずいて誓うよ
時間が過ぎて過ぎて行ってもボクはキミを愛するよ
oh my love イエスって答えよう
時間が過ぎて過ぎて行ってもキミだけを愛するよ

夜遅くキミを送りたくないって
言うボクにただほほ笑みだけ浮かべて
毎朝をそのほほ笑みとともに迎えたい
今言うね ボクと結婚しようよ

Say yesyesyesyes 君の答えがボクは聞きたい
nononono~って返事 ボクは聞きたくない


新たに始まる私たちの出会いは
時には試練になるでしょう
だけど私はもう気が付きました
あなたは私のすべてだということを

oh my love って ひざまずいて誓うよ
時間が過ぎて過ぎて行ってもボクはキミを愛するよ
oh my love イエスと答えよう
時間が過ぎて過ぎて行ってもキミだけを愛するよ

oh my love
oh my love

Say yesyesyesyes 君の答えがボクは聞きたい
nononono~って返事 ボクは聞きたくない



直訳ではなくて、雰囲気で歌詞らしくしてみました。
こんな感じだと思います

say yes!とか君は僕の全部とかどっかで聞いたことあるよ~と思いながら…
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-08 14:30 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)