てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ハイカット」 김강우 김효진 이연희 옥택연, 숨 막히는 '케미' 커플 탄생

出所はこちら

キム·ガンウ、キム·ヒョジン イ·ヨニ オク·テギョン、息詰まる'化学合成'カップル誕生
d0020834_12173295.jpg
キム·ヒョジン"結婚し安定感探し...夫ユ·ジテはソウルメイト"
d0020834_12155181.jpg
キム·ガンウ"この世で妻が最も大切な存在、次が子供たち"
イ·ヨニ"私の結婚式の祝歌は少女時代ソヒョンとスーパージュニアのギュヒョン"
d0020834_12175457.jpg
オク·テギョン"主礼はパク·ジニョン、祝歌は2PM"
キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヨニ - オク・テギョンが4人2色のカップル画報を公開した
d0020834_12182637.jpg
映画 <結婚前夜>の主人公たちは、 11月7日に発刊されるスタースタイルマガジン'ハイカット'を通じて多彩な魅力を発散した。それぞれの魅力が引き立ってみえる単独カットはもちろん、劇中恋人コンセプトで撮ったカップルのカットは、セクシーで愛らしいムードをかもし出した。また、相手を変えたキム·ガンウ - イ·ヨニ、キム·ヒョジン - オク·テギョンの'スワッピング'カップルショットは、隠密で風変りな雰囲気で視線を集中させた。

続くインタビューで"結婚して一番いい点"を聞くとすぐ、キム·ヒョジンは"自ら多く変わったとは感じることができなかったが2年ほどすぎてみれば心的な安定が多くなった"とし、 " (夫ユ·ジテとは)コードが似ていて、映画と本、自転車に乗ることなど大部分の生活を一緒にする。いつも幸せで、夫がソウルメイトだという考えを持つ"と明かした。キム·ガンウは、 "子供がいればどうしても互いの関心が子供に傾くようになって結婚生活がまた違ってくる"とし、 "それでも、いつも最初に考える部分があれば子供に'この世でキミのママが一番良く、その次はキミ"だと話しすることだ。家族の中で妻が最も大切な存在"と愛情を現わした。

イ·ヨニ、オク·テギョンは、インタビューで、実際の自身の結婚式で祝歌を歌ってもらうならば同じ所属会社同僚歌手を挙げたりも。イ·ヨニは、 "誰だけと名指せばものたりないことにもなるけれど、私の結婚式の祝歌はとろけるように甘い声で歌ってほしい。少女時代のソヒョンとスーパージュニアのギュヒョン"を選択した。オク·テギョンは、 "僕はまず、主礼はパク·チニョン氏がしてくれればうれいし、やっぱり僕等2PMのメンバーたちが祝歌を歌ってくれればうれしい"と話した。
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-06 12:21 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)