てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

イ·ヨニ暴露、"オク·テギョンは悪い人...私を拒否して"

出所はこちら

d0020834_19302693.jpg
배우 이연희가 영화 '결혼전야'에서 함께 호흡을 맞춘 2PM 택연으로부터 외모 칭찬을 받은 사연을 공개했다.
俳優イ·ヨニが映画"結婚前夜 'で一緒に呼吸を合わせた2PMテギョンから外見に賞賛を受けた事由を公開した。

이연희는 27일 오후 방송된 MBC '섹션TV 연예통신'과 인터뷰에서 "과거 부산영화제 참석 당시 택연이 나의 단점에 대한 질문에 '예쁜 게 죄라고 생각한다'고 답해줬다"고 말해 폭소를 자아냈다.
イ·ヨニは27日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'とのインタビューで、"過去の釜山映画祭参加当時テギョンが私の欠点に対しての質問に"きれいなことが罪だと思う"と答えてくれた"と話して爆笑を誘った。

이연희의 이 말에 김효진, 김강우, 마동석, 구잘, 이희준, 고준희 등 '결혼전야' 출연진은 이연희, 택연 커플을 시샘하는 눈빛을 보내기도 했다.
イ·ヨニのこの言葉にキム·ヒョジン、キム·ガンウ、マ·ドンソク、クジャル、イ·ヒジュン、コ·ジュニなど"結婚前夜 '出演陣は、イ·ヨニ、テギョンカップルを妬む眼差しを送った。


이연희는 이어 택연이 "실제 연애할 때는 착한 남자다"라고 말한 것에 대해 "나는 택연이 나쁜 남자라고 생각한다"라며 "애정 신을 찍으면서 다정다감하지 않은 모습이 많아 살짝 상처를 받기도 했다"고 말했다.
イ·ヨニは、引き続きテギョンが"実際に恋愛する時は優しい男だ"と言ったことに対して"私はテギョンが悪い男だと思う"とし、 "ラブシーンを撮りながら、多情多感ではない姿が多くちょっと傷を受けることもあった"と話した。

セクションTV動画
http://dai.ly/x16h8ms
この場面は1’46あたりです。

恋愛形態はどんなですか?という質問に
「相手によって変わるでしょ」と答えてます。
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-27 19:35 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)