てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

テギョン <After School Club>ブログ 옥택연(Ok Taecyeon) of 2PM 리허설현장~! を読んでみる

出所はこちら



オクテギョン(Ok Taecyeon) of 2PM リハーサル現場~!
d0020834_16274645.jpg


Can you feel my heartbeat?? ドンドンドン

いよいよ! 待ちに待った2PM オクテギョン君が ASCに 来ましたーーン!!!!
実際に見るとすらりとした背に赤ちゃんの拳ほどの顔まで···><
イケメンそのものでした! ㅎㅎㅎ

残念ながらリハーサルの時の衣装が到着していなくてテギョン君が着てきたジャージ(?)を着て進行したんですが〜〜

それでもテギョン君そのものからオーラが出てたそうです
d0020834_16472537.jpg
d0020834_164888.jpg


ASC PDさんの話を傾聴しているテギョン君!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あの眼差しにするっと溶けるようですㅎㅎ
d0020834_16573224.jpg
これ位でテギョン君の生放送姿公開!

イケメン大学生の感じでしょう?ㅋ,ㅋ
d0020834_1702689.jpg
d0020834_171426.jpg

2PM、新しい日本のシングルがオリコンチャート1位になりました〜!パチパチ
ハンビョル君が日本へ旅行に行った時レストランの従業員たちに2PMが友人と言ったんですがㅎㅎㅎ
サービスでもあるかと思ったら何もなかったですねㅜㅜㅜ ㅋ,ㅋ

テギョン君がまたメンバーたちを連れてアフタースクールクラブに出てみんな一緒に友達になるようにしたいと思ったんです!!

2PMがカムバックしたら、メンバーたちみんなASCで会えるでしょう? ♥。♥
d0020834_17105914.jpg
オムチナ テギョン君! 5ヶ国語で挨拶中ですぅ
d0020834_17132258.jpg
d0020834_1714524.jpg

Roll Call TIME
久しぶりに英語で放送してご機嫌なテギョン君〜〜〜〜〜〜CUTE^^*
d0020834_17174835.jpg

テギョン君がファンの方々のために準備したプレゼント ジャジャン!
その場ですぐテギョン君のサインとオクキャット人形ですぅ

アラリも欲しいプレゼントなんです〜〜〜



テギョン君が普段いたずらで描いていたキャラクターをブランドとして立ち上げたことはご存知ですしょう?
ㅎㅎ

オクキャット人形をプレゼントとして受け取るファンの方は一体誰なのかしらん?
d0020834_17315433.jpg
d0020834_17323868.jpg
d0020834_1734423.jpg

カメラのシャッターを押すだけで、みんな写真集のように出るんですねㅎㅎㅎ
イ·ヨニしゃんと撮った<結婚前夜>が11月21日に公開すると言っています!

美男美女がカップルとして出て封切り前からたくさん話題になってますよ〜〜〜
テギョン君が映画で演じた役割は、スターシェフ!!!
よく似合うでしょう??
d0020834_1741564.jpg
テギョン君も避けられない

HANGOUT TIME

耐えられない傾きの中で屈せずにハングアウトポーズㅎㅎㅎㅎㅎ
d0020834_17513173.jpg

前の週から新しく開始されたPOP QUIZ時間が戻ってきました〜〜〜ん!

テギョン君がファンたちにかけた期待が相当あったんですがㅎㅎ
テギョン君のファンならば皆全部正解を知っているだろうと信じています!!!
d0020834_18572335.jpg
Q1. テギョン君の誕生日は?

1988.12.27
d0020834_18584184.jpg
Q2. テギョン君が最初に出演したドラマは?

シンデレラのお姉さん
d0020834_191522.jpg
d0020834_1914372.jpg
Q3. 2PM メンバーたちを 年齢順に 羅列してください(歳が多い順で)

Jun.K - ニックン - テギョン - ウヨン- ジュノ- チャンソン
d0020834_1955444.jpg
d0020834_1963856.jpg
テギョン君は、やさしい朗らかな笑顔が本当に魅力的ですぅ^^*
d0020834_1984684.jpg

流暢な英語実力と愉快なエネルギーでASCを輝かせてくれたテギョン君〜〜!

今回の映画大ヒットするようにアラリが応援しますよ!

2PMの姿でもすぐに会ってくれれば良いなあㅎㅎㅎㅎ


SEE YA!


テギョン君のASC Full映像が見たい方は、下記をクリックしてください

[PR]
by chikat2183 | 2013-10-24 17:53 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)