人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

テギョンさんに関する M.A.C 韓国ブログ を読んでみる

出所はこちら



http://www.2pm0904.com/bbs/view.php?id=m_data&page=1&sn1=&divpage=3&category=5&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11529


[釜山国際映画祭/M.A.C] 2013釜山国際映画祭男性俳優メイクアップ シークレットを公開します

今年で9年目 釜山国際映画祭公式メイクアップ後援社として、俳優たちのレッドカーペットを担当しているメイクアップ専門ブランド マック!
女優たちのメイクアップばかりでなく男性俳優たちのメイクアップも責任を背負っています。
マックが公開する男性俳優のメイクアップ HOW TOと今出会ってください。

□ テギョン : ブラックスーツと一体となり洗練されたイメージのジェントルマンメイクアップ

映画’結婚前夜’で俳優として今回釜山国際映画祭を訪れた2PMのテギョンは、今年釜山国際映画祭のレッドカーペットで完璧に演出されたブラックスーツで洗練されたジェントルマンのイメージを見せた。
これは衣装や雰囲気と一体となるように男性的なイメージをより一層強調するために顔の輪郭を最大に活用し、立体感のある顔の表現とともに男性的な強さを表現できる整頓されたブロウにメイクアップポイントをおいた。
結果、無駄のない衣装とメイクアップでレッドカーペット最強ビジュアルとして賛辞を得た。
テギョンさんに関する M.A.C 韓国ブログ を読んでみる_d0020834_15184247.jpg
テギョンさんに関する M.A.C 韓国ブログ を読んでみる_d0020834_1519679.jpg
テギョンの開幕式メイクアップ

ミネラルライズ チャジドウォーター フェイス アンド バディ ローション で顔に十分な水分感を与え、次にミネララルライズ モイスチャーSPT15 ファンデーションを顔に軽く塗り、本人の皮膚トーンを自然に活用すると同時につやと潤いを強調した。
ミネラルライズ スキン フィニッシュ ナチュラル ミディアムダークで顔の輪郭を軽くなでて天然ミネラルが与える高級なつやとともに顔に立体感を与えた。
透明なブロウマスカラでブロウセット、’クリアー’で眉毛の肌理を活用し固定しダークなブラウンカラーアイシャドウ’エスプレッソ’をうわまぶたに塗り陰影ある目つきを作った。
最後にリップコンディショナーを唇に塗りつやが出る唇に仕上げ、全体的に流れるすっきりしながらもジェントルなイメージと一体となるようにした。

テギョンさんに関する M.A.C 韓国ブログ を読んでみる_d0020834_15375213.jpg
テギョンさんに関する M.A.C 韓国ブログ を読んでみる_d0020834_15382230.jpg
テギョンのAPAN スターロード メイクアップ

ミネラルライズ チャジドウォーター フェイス アンド バディ ローションを顔全体に塗り顔につやと水分感を提供し、次にステューディオ フィックスフロイドSPE15ファンデーションをブラシで軽くブラッシングし自然なつやとともになめらかなスキンを完成した。
ロングラスティン効果があるプロ ロングウェアコンシーラで素早く欠点をカバーし次にブランチンパウダー リファインド ゴールデンで外郭部分になでるように塗ってあげて顔の輪郭を自然につかんであげた。
リップコンディショナーで唇をみずみずしく仕上げ次にフィックスフロスを顔に噴射しメイクアップを固定し同時に潤いをより一層強調することでスターロードルックを仕上げた。


M.A.C日本公式はこちら

商品名や専門用語カタカナ語がいっぱいハングルになってて正しいかどうかわかりません。
たぶん商品名は思いっきり間違っていると思いますのでごめんなさい。
NEVERブログはコピーできないので、一文字ずつ読むしかありません。
が、オク・テギョンのつくり方レシピみたいです。
メイクする前に元がいいんだけど…。
衣装をみると、スターロードを歩く前の野外ステージでの舞台挨拶の衣装ですね。
近寄りがたい俳優オーラが確かにありましたけど、会話はいつものかわいいテギョンでした。
でも、めっちゃかっこよかったです。
by chikat2183 | 2013-10-17 15:53 | 2PM翻訳記事