人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3

どんなに帽子を深く被っていてもこの強い日差しを避けることはできず、大きなサングラスをかければ生の俳優さんたちをみることができず…。
既に人間もカメラもダウン寸前、ヘロヘロなんです。

2番目の舞台挨拶はハ・ジョンウ監督の「ローラーコースター」チーム。
え?って思いませんか?
ハ・ジョンウ監督ですよ!!
ハ・ジョンウは好きな俳優さんで若手で実力もあって凄い方ですけど、初監督作品でそれも。コメディなんです。
そしてチームで現れて
第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3_d0020834_1033618.jpg

第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3_d0020834_1041594.jpg

第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3_d0020834_1044758.jpg

第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3_d0020834_1052589.jpg

第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3_d0020834_1061163.jpg

第18回釜山国際映画祭騒動記⑤2日目-3_d0020834_1092215.jpg

えーーーーーー!!
ハ・ジョンウどうしたんだ!その姿。
と言っても、ハ・ジョンウだから許せる姿。
そして、監督さんは普通司会者の隣とかにいて主演俳優が真ん中とかにいたりするのに、監督自ら真ん中に立つという。
さすが、ハ・ジョンウ!!
主演のギョンホ君はもともとすごく仲がいいらしいですが、話の内容全く聞いてないという…。
登壇者は向かって右から
고성희(コ・ソンヒ 女優さん)
정경호(チョン・ギョンホ)
하정우(ハ・ジョンウ監督)
이자훈(イ・ジフン)
최규환(チェ・ギュハン)
한성천(ハン・ソンチョン)
というそうそうたる顔ぶれ。
で、名前わからないので、後ろにいた女子大生たちに教えてもらったのですが彼女たちも字がわからなくて「間違ってたらごめんね」って言ってたので、間違ってたらごめんなさい。
眩しいのはわかるが、俳優さんサングラスしてると顔が全くわからないのに!!
by chikat2183 | 2013-10-13 10:12 | 旅行2013