人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「オク・テギョンーイ・ヨニ”結婚前夜”新しいジャンルに挑戦したい」読んでみました

「オク・テギョンーイ・ヨニ”結婚前夜”新しいジャンルに挑戦したい」読んでみました_d0020834_2003840.jpg

オク·テギョンとイ·ヨニが挑戦してみたいジャンルを公開した。


オク·テギョンとイ·ヨニが4日午後、釜山海雲台区ウ洞にある映画の殿堂BIFFビレッジ野外ステージで開かれた映画"結婚前夜 ' (監督ホン·ジヨン)のイベントに出席した。


オク·テギョンは、 "多くの方々からアクション映画を推薦していただいたがアクションでなく、他のすべてをやって見ようと思う。私に似合うジャンルではなく、他のジャンルに挑戦してみたい"と若い俳優の意気込みを見せた。


イ·ヨニは、 "私も映画ではロマンチックコメディのジャンルや"青春漫画 "のようなジャンルの映画に多く出演しましたがアクションよりは、スリラーのようなジャンルに挑戦してみたい"という希望をほのめかした。


結婚式の一週間前の4カップルのジェットコースターのようなウェディングストーリーを描いた映画"結婚前夜 'でオク·テギョンは韓国フュージョン料理で世界から脚光を浴びるシェフ、ウォンチョル役を引き受け、イ·ヨニは元ネイルアーティストでウォンチョルと7年目の恋愛中で同居するソミ役を引き受け7年目恋愛中のカップルを演じる。


長い恋愛に倦怠期を迎えたカップルを演技することになったオク·テギョンとイ·ヨニは88年生まれで同い年の俳優らしく互いに意見をとり交わして幻像の呼吸を自慢したという。


オク·テギョンは、 " 7年付き合ったカップルを表現してみようとしたらば気楽にしなければならないけれどイ·ヨニと話合いながら、ウォンチョルとソミを作りだした。撮影自体はずっと前からの友人のように撮ることができた"と話した。イ·ヨニは" 7年の間に恋愛した経験がなく、7年前に出会ったカップルがどんな感じなのか一緒に悩んだ末に私たちだけの色で表現した。皆さんが見て平安なカップルなのか長く会ってきたカップルなのか見ていただければうれしい"と観客に判断を任せた。


そればかりではなく、イ·ヨニは、 "私もやはり5年ぶりに映画に出演したくらいでオク·テギョンに助言するということよりも一緒に平安に撮影したい気持ちが大きかった"と話し、和やかな雰囲気をかもし出した。


一方、オク·テギョン - イ·ヨニのほかにも、キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヒジュン - コ·ジュニ、マ·ドンソク - グジャルが出演する映画 "結婚前夜"は11月21日封切りする。

出所はこちら
by chikat2183 | 2013-10-05 23:06 | 語学