人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

六本木ヒルズ「マドラウンジ」

急遽、ビョン友さんたちが「ランチしよう」と計画してきました。
私もしばらく予定もないので「いいよ!」って気軽に乗りました。
六本木に住むNさんが色々手配してくれてヒルズ52F「マドラウンジ」で。
前に誰かといったことあると思うから、2回目かしら?
ここいいんですけど、展望台に上がるエレベーターに乗るためにはチケットを買わないといけない。
Nさんは毎月森ビルさんからたくさんもらうから大丈夫なんですって。
今ハリーポッター展やってて、ものすごい人ごみのヒルズなんだけど、さすがにここは天空のレストラン、いい雰囲気です。

今日は2730円のランチコース。
六本木ヒルズ「マドラウンジ」_d0020834_15592579.jpg

パンは、知らない間に増えてたりする。(食べ過ぎに)要注意。
六本木ヒルズ「マドラウンジ」_d0020834_15595816.jpg
前菜
メカジキのマリネ バジル風味 夏を彩る野菜添え
六本木ヒルズ「マドラウンジ」_d0020834_161355.jpg
パスタ
私のチョイス イワシとウイキョウのシチリア風スパゲティ オレンジ香るパン粉添え
六本木ヒルズ「マドラウンジ」_d0020834_1624181.jpg
メイン
私のチョイス フランス産ひな鶏のロースト 地中海のミックスハーブソース
六本木ヒルズ「マドラウンジ」_d0020834_1651064.jpg

ビョン友さんたちのチョイス 黒毛和牛”芯心”のスモーク ジュ・ド・ブフと蝦夷山わさびソース
六本木ヒルズ「マドラウンジ」_d0020834_1675173.jpg
デザート
ミルクチョコレートのセミフレッド カルダモン風味 パッションフルーツのソース

税サービス料込でこの金額ならばまずまず。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2013-08-24 16:11 | おいしいお店