人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン

写真がうまく撮れてなかったけど。
ソウルに来たらカンジャンケジャン…って誰が決めた?
はい、うちの母かな?
夕飯には久しぶりにがっつり食べたくなりました。
1年半ぶり!
意外にもカンジャンケジャンを嫌いな人っているんですよ。
それで同行者が嫌いって言うと行かないじゃないですか!
今回叔母が久しぶりだし、生カニ食べたことがないというので母が誘ったそうです。
「生カニ」って聞くだけでいい感じ!
カンジャンケジャンといえば 「眞味食堂」
噂通りw31000に値上がりしてましたけど、やっぱり感動の味!
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0221886.jpg
どーだ!って感じのカニ載せたかったけどだめだ…(へこんだ)
明るさが足りなかったみたい。
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0224332.jpg

2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_023121.jpg

2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0232042.jpg
ブレブレは目が悪いだけじゃないみたい。(爆)
テンジャンチゲも前はだめだったけど最近はお出汁によってとってもおいしいものだってわかるような気がしてきた。
日本の味噌汁の方がおいしいと思うけど、韓国に来たらテンジャンチゲもいいもんです。
叔母はケランチムも初めてだって感動してた。

眞味食堂 コネスト ソウルナビ

食後は近くのカフェでコーヒーを!
眞味食堂から一番近いカフェデミタスコーヒー?
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0341932.jpg
小さくて可愛いお店
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0344234.jpg
アメリカーノですけど1杯w2500だったと思う。
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_035059.jpg
家族だけでやってるみたい
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0351961.jpg
グミとプレッツェルがサービス!

私は一人ここに残ってのんびりお茶してたんだけど、母と叔母はさっさと帰りました。
無事に帰れたかちょっと心配だったけど2号線にさえ乗れれば、どっち周りでもたどり着くだろうと教えておきました。
実はサイン会の発表待ちで…当然ハズレですけど、一緒にホテルに帰る気がしなかったの。
結局、この日に買った2PM関連はこんなもん。
2013年5月韓国旅行2日目④ カンジャンケジャン_d0020834_0422074.jpg

ついでに神話まで買ってしまったのです。
神話、ポスターのほかにファイルもついてました。
by chikat2183 | 2013-05-31 00:24 | 旅行2013