人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ゴーストライダー2」

「ゴーストライダー2」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞
GHOST RIDER: SPIRIT OF VENGEANCE
2013-021
「ゴーストライダー2」_d0020834_204775.jpg

マーベルコミックの実写ものが意外と好きで、結構数をみているなと最近になって気が付いたようです。
2007年制作のこの「ゴーストライダー」ニコさんがヒーローだというところとか、悪魔に魂を売ってしまう成り行きとか漫画!ってところが面白くてけっこうすきだったんです。
そして第2弾。
時間が開きすぎってこともあるかもしれないけど、面白いところがほとんどなくて飽きました。
なんでニコさんこれやるんでしょうか?
じゃなくてやったんでしょうか?
これといったストーリーもないし、ニコさん悪魔になっちゃって髑髏だし、炎出して燃えてるし。
前作もそうだったけどここまでそんなシーンばかりではなかったと思う。
悪魔が火を噴いたまま人間に触れても人間は焦げないよ。
でもまあ、悪魔がバイクに乗って戦ってるんだけど、今になって誰と戦ってたんだ?
って考えたけど忘れちゃった。
内容がないなあ。
お客さん、映画好きな人というよりもアメコミヲタクさんばかりだったみたい。
ニコさんをみたいならみないほうがいいと思う。
実際、悪魔になってるところはニコさんがやってるわけではないと思うの。
これまた残念な作品になってしまいました。
★★★★★☆☆☆☆☆
by chikat2183 | 2013-02-10 20:58 | 映画2013