人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「K-POP DREAM CONCERT 2012」

「K-POP DREAM CONCERT 2012」TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞
2012-011
「K-POP DREAM CONCERT 2012」_d0020834_11552768.jpg

1本だけアップするのに抜けてました。
アップするかどうか迷ったんですが、来週はいよいよ武道館だし、この機会に。
と言っても映画としてみただけなので感想も何もないんです。
パスポートでタダで見ようと思ってたら特別興行作品なので1800円払わないとダメって言われました。
あーテク様MCやってたなーーーーというだけで、テギョンがMCやってなかったら1800円払ってみることも無かったでしょう。
だいたいK-POP初心者だし。
初心者って言い方はいけないかもしれないけど、2PMとテギョンは好きだけど特にK-POPが大好きというわけではないような気がしてます。
だって、ほかのグループ知らないもん。
あ、全部で5つぐらいは顔と名前一致しますが曲までは一致しません。

出演は
東方神起 /2PM /BEAST /ZE:A /2AM /INFINITE /MBLAQ /BOYFRIEND /B1A4 /TEEN TOP /KARA /TaeTiSeo /4Minute /T-ara /A Pink/SISTAR/Secret /EXO-K/Davichi

MCはテギョン(2PM)、スンヨン(KARA)、シワン(ZE:A)

タイムリーにネットで見たときにテギョンの髪がのびてチョンマゲで出てきたと記憶。
そしてこの後すぐに東京で…骨折。
あ、MCの時に着てた衣装は去年の武道館のパンフレットやうちわで映ってる衣装だと思ったり。

シワン君は最近この映画のプロもで舞台挨拶してたけどなんで一人なんだ!って思ってた。
K-POPって、可愛い男の子や女の子たちが歌って踊って、違いがわからないって言ったら怒られるかしら?
おばちゃんだから仕方ないって思ってください。
by chikat2183 | 2013-02-07 12:07 | 映画2013