人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PM Forever会@パシフィコ横浜

極力このブログに2PMネタは避けてたんですけど、ちょっと書いちゃおうかな、なんて。
(某所には思いっきり2PMネタばかり書いてます。)
実は夏に1度「ONEDAY 夏祭り」イベントの記事あげてるんですけど…。
(ん?2PMとONEDAYは別ものか?)
今回もそれと同じでCDのリリースイベントですね。
今回は、メンバー全員が来るということが重要。
ニックンも来るってことです。
こんなイベントだから実はニックンいてもいなくていいんですけど、6人いて2PMってことで。
どうせ何もしゃべらないでしょう?
CD買って券が入ってる入ってないで一喜一憂。
結局、私のところへはForever券1枚とウヨンさんがきました。
あとは外れ。
だけど某所から「行かれないのであげます。」って天使のような人がいて2枚目いただきました。
エントリーするのに携帯がつながらなくて韓国語の授業中に携帯握りしめ…先生、みなさんごめんなさい。
おかげさまで6時間かかってやっと昼夜2回分エントリーできました。
一緒に行く友人から「終わった!」って連絡来たのとほぼ同時だったのでみんなどれぐらいかかってやってるんだか。
もっとちゃんと説明してほしかった。
その友人の話によればエントリーが早いほど後ろのブロックだって、かもね。
2PM Forever会@パシフィコ横浜_d0020834_21571345.jpg

珍しくリボンタイのエレガントなスーツ姿です。
リボンタイもいれば普通の対のタイの人もいたけど、あの位置からでは見えません。
そういう私は、昼がB2でまあまあの位置、夜はD1の最悪のブロック。
ちょっとズルして少し前行こうかなあ、って思ったけど、大人なので良識をもってそういうことはやめました。
ありがたいことにD1ブロックも番号が若かったので柵の中でも1番前でした。
だから、色々見えましたよ、みなさん、不正してる人が多い!!
一度ブロックに入った人が外の人に画面出したままの携帯渡して同じところに入ってる。
後ろでやってるってことは前はもっとやってるでしょう。(なんちゃって)
夜のイベント始まる6時ピッタリに地震!
なんとなく揺れてるなあって感じました。
あの広い倉庫みたいなところでも揺れるんだ、海だから?
イベントは昼も夜も同じ構成で、挨拶 「離れていても」 秘蔵写真でトークショー 「Forever」でした。
トークショーで使われた写真は同じものが1枚もなくよかったといえばよかったけど、1回50分って短くない?
「マスカレード」の仮面ダンスの1部 昼はテギョンが夜はJun.Kが踊りました。
Jun.kなんですけど、動くの嫌いなはずなのに踊りたくてしかたがないらしく、テギョンに制止されてたみたいだけど、いつになくハイテンションなのはなぜ?
やっぱり、番宣がらみのロマンスあってのハイテンション?
悪いチャンソン(自分でそう言ってたから)がヨチンネタ振ってくるのもそのせい?
あやしいいいい。
日本でファンの前に姿を現すのが久しぶりだからか、日本語が少し怪しくなってるのも仕方ない?
あのチャンソンですら呂律が回ってなかったり、タイミング外したりしてました。
ウヨンは昼はテンション高かったのに夜はほとんど絡まなかった。
で、Jun.Kずっとニックンの手を握ってましたけど、なんで?
楽しいっちゃあ楽しいし、むなしいっちゃあむなしいイベントでした。
by chikat2183 | 2012-11-24 22:10 | ART/イベント