人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤

実は、前のレビューで上げたアン・ソンギ×タンウェイとチャン・ツィイーの間には映画「会社員」からソ・ジソプとクァク・ドウォンの舞台挨拶がありました。
美しいジェジュンとどっちが美しいかという質問をいただきましたが、ジェジュンは本当に美しいです。
神様からのおくりもの?だそうです。
ジソプさんはどこから見てもダンディ。
大人の男のかおり、フェロモンばらまくタイプよ。
第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_21455350.jpg

第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_2146029.jpg

第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_21463639.jpg

第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_21464521.jpg

第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_21472236.jpg

第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_21484493.jpg
第17回釜山国際映画祭 2日目日⑤_d0020834_214922100.jpg

ジソプさん去年の開幕作品で、去年もこのステージであいさつしましたね。
そして、今年私はファンミに行き、国技館の一番後ろの豆粒席から応援しました。
国技館は豆粒じゃないっていうけど十分豆です。
そしてこの日雪辱。
素敵な姿を目のおくに焼き付けるために顔見るの必死なんですけど…。
ジソプ「ドウォンさんはいつもお酒飲んでます。」
ドウォン「仲良くしたいのでもっとお酒を飲んでください。」
そんなやり取りです。
ジソって真面目なおとこなんだね、かっこいい~~。
初めから花束持ってきてたけど、何なんだろうね?
でもそれもまた似合ってしまうジソプ様。
この1日のために釜山へ来たかいがあったってものです。
私たちの前の地べたに座ってたジェジュンファンの女の子、運よくジソに握手してもらったって、振り返ってまわりのみんなとタッチタッチタッチ。
「おねえさん、ほら!」
っていうから、私一番最初、ジソ菌しっかりいただきました。
私だったら余韻に浸るために誰にも触らせないけど、みんないい子たちだよ。
「長かったけど、楽しかったね~!」ってみんなとお別れしました。
これぐらいコミニュケーション取れると、私も韓国語大分進歩したなって思うけど、実は舞台の上で話してることがあまりにも理解できません。
もっと頑張らないと!
by chikat2183 | 2012-10-13 21:54 | 旅行