人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

新宿「墨の絵」

英会話の友人たちとの会食。
最近回数が多くなっております。
というのも、以前は同じクラスにいたのですが、最近みんなバラバラにレッスン受けているようで、
近況報告だの進み具合だのなんだかんだ。
私なんて脱落者なのに
仲間に入れてもらえてうれしい。
新宿駅極近メトロ食堂街のカジュアルフレンチ?ビストロ「墨の絵」にて。
マジ、マジ店員さんイケメンさんですよ。
(私以外の人は知らなかったみたい。後ろ向きだったから)
3500円のブリフィクスコース
新宿「墨の絵」_d0020834_931460.jpg
マイチョイス アジのカルパッチョ アジがコブ〆されてます
新宿「墨の絵」_d0020834_9312820.jpg
他の人は海の幸のサラダ
新宿「墨の絵」_d0020834_9314989.jpg
メインは鯛 ホタテのソース マイチョイス
新宿「墨の絵」_d0020834_9321285.jpg
お肉ならば牛ヒレ
新宿「墨の絵」_d0020834_9324316.jpg
デザートは季節のプラムのシャーベットにしました
これに食べ放題のパンが付きますが、パンは売店で売っています。
種類も多くおいしいです。
買って帰ろうと思ったころには売り切れです。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2012-07-20 22:37 | おいしいお店