人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ヤング≒アダルト」

「ヤング≒アダルト」TOHOシネマズシャンテで鑑賞
2012-026
「ヤング≒アダルト」_d0020834_22215489.jpg

終わった後、前評判ほど面白いとは思えませんでした。
というのが率直な感想。
37歳という微妙な年齢。
これが最後のチャンスかもしれないけど、まだまだ自分もイケルと思う勘違い。
そんな勘違いもあんな美人だったからしてしまったのでは?
たとえば10人並みかそれ以下の容姿だったらあんな風に考えられるだろうかって思いました。
初めからあきらめに入っているだろうから元カレが結婚して子供が生まれたからってそこの家に行くことも無かったろうし、復縁を迫ることも無かっただろう。
大人になりきれない大人。
そんな一面は誰でも持っているであろうけれども、隠したいと思うだろう。
そんな面は絶対見せたくない。
でも、この彼女は堂々と見せてしまっって、なんだかさみしいことになってしまった。
あの元カレも成り行きとはいえキスしてしまったらますます勘違いもするよね。
あまり男にのめりこまないで仕事にでも専念したほうがいいのではないかと普通は思うのですよ。
年齢的に大人になれないのではなく、なんか内容そのものが今の時代にそぐわないのではないかと思うのでした。
今どきの女性はキャリアがあれば生きていけるって思っている人が大半でしょう?
ラブコメでもなくヒューマンドラマとして作ってたわけでなんか誰にも共感することができなかった。
このような女性が増えないことを願っています。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2012-03-07 22:25 | 映画2012