人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」

「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」TOHOシネマズ六本木ヒルズで観賞
「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」_d0020834_22271416.jpg

2011-058

実は飛行機の中で1作目を少しかじりました。
舞台はラスベガスでした。
ハチャメチャなドタバタコメディでした。
本当は「デューデート」の続編だと思っていたので??だったのです。
1作目をみて謎が解けました。
そしてこの監督さん「オール・ザ・キングスメン」の監督さんなのでびっくり。
結構硬派な作品で、私は理解できなかったと記憶していますが…。
ジュード・ロウこだわりの作品でした。
さて、このパート2ですが、舞台がラスベガスからタイ バンコクへと変わりました。
世界中どこの国が舞台になってもおかしくない作品なので多分続編もまたあるのでしょう。
それにしてもお下劣。
六本木の上映だけは18禁で他は15禁だったのですが、たぶん六本木以外の劇場はボカシが入っているんでしょう。
六本木は丸出しです。
噂に聞くバンコクのオカマさんって本当にそうなんでしょうか?
あんな感じ?
アメリカ人ってこういうハチャメチャなお下劣な作品大好きですね。
劇場内にも外国の方大勢いらしたようで、日本人では笑えない字幕のところで大爆笑。
それもはじめから終りまで殆ど大爆笑という異常な雰囲気の中でみていました。
英語がわかると更に面白いんでしょうね。
心の底からゲラゲラ笑って暑気払いもいいのではないでしょうか。
恥ずかしい話ですが、ハングオーバーが二日酔いの事だと初めて知りました。
英語ガンバろ!
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2011-08-18 22:38 | 映画2011