人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂「博多 い津み」

今月のお食事は赤坂でふく
博多  い津み
昨年のミシュラン★がつきました。
ここが何屋さんで何を食べられるのかも知りませんでしたが、「高そうな料亭」という雰囲気の門構え。
まさかランチの賄い食がこのようなリーズナブルな価格でいただけるとは思いませんでした。
赤坂「博多 い津み」_d0020834_1140592.jpg

赤坂「博多 い津み」_d0020834_11381785.jpg

メニューは3種類 上から ふく茶漬け(唐揚げつき) 下 ふく天丼
そのほかに ふく焼き丼があるようです。
そしてデザートは
赤坂「博多 い津み」_d0020834_11414983.jpg

塩ミルクかカプチーノのアイスクリームをチョイス。
お茶漬けのお変わりは、かわいい土鍋で
赤坂「博多 い津み」_d0020834_1143236.jpg

これで込み込みでお茶漬け2000円天丼1500円。
料亭の静かな美しいお部屋、器も美しく、すごくリッチな気分。

このあとMさんの仮住居に図々しくもみんなでお邪魔しちゃいました。
ありがとう!!

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2011-05-18 19:38 | おいしいお店