人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「抱きたいカンケイ」

「抱きたいカンケイ」渋谷TOEIで観賞
2011-040
「抱きたいカンケイ」_d0020834_21242360.jpg

すっかりおとなの女性になったナタリープロデュースの過激なラブコメ。
主演には勿論ナタリーポートマン、相手役にはアシュトン・カッチャー。
ナタリーがこういうラブコメをやるとは思っていませんでした。
相手役のアシュトンにすればお手の物のラブコメではありますが、どうしてもアシュトンの後ろにはデミの背後霊が見えてしまうのは仕方が無い事なのか?
そんな背後霊が無くなればもっともっと楽しめるはずなのに。
頭のいいナタリーは頭のいい医者の役。
俗に言うセフレの関係は愛情なしでつきあうという事らしいですが、今時はどういう付き合い方もOKなんですね。
愛情なくても普通にキスしたりしてる。
そんなもんなのか。
でもまあ、だんだん愛情に変っていくというお話ではありますが。
ナタリーめちゃキュートでかわいいです。
濃厚な邦画が多いGW中に気軽な洋物です。
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2011-05-01 21:31 | 映画2011