人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「SOMEWHERE」

「SOMEWHERE」新宿ピカデリーで観賞
2011-035
「SOMEWHERE」_d0020834_22404529.jpg

スティーブン・ドーフ好きでした、かつて。
ある日突然映画の中で見なくなりました、何で?
暴れん坊というかやんちゃ坊主というか、そんなスティーブンが好きでした。
個性的な役が多かったよね、すごい2枚目なのに。
今回、映画俳優という役どころで、普通にお父さん。
結構癒し効果あるみたい。
決して悪いお父さんではないと思う。
娘役にはダコタの妹エル・ファニング。
ダコタちゃんがヴァンパイアとかやってるので、かわいい金髪系の美少女は妹が後を継ぎました。
可愛いです。
ベンジャミン・バトンではブラピさま娘だったっけ?(忘れました)
特に盛り上がりがあるという話でもなく坦々と父子としての時間を過ごそうとする二人のお話。
気になったのはデルトロさま。
エレベーターの中に居合わせた人ってデルトロさまでしょう?
ドキドキしてしまいました。
後で色々ネットの中を徘徊していたらやっぱりそうらしい。
エンドロール、ずっと見てたけどデルトロの名前は見つかりませんでした。
本当のカメオなのね。
始め??半信半疑??でした。
まさか!って。
デルトロならばもう少し出番があるだろうなんて思ってました。
でも出ませんでした。
ソフィア監督とデルトロは仲良しなの?
製作総指揮のところにはフランシス・コッポラの名前もありましたね。
監督の言いたい事がずば!ッと来なかったですが、そういう事が言いたかったんだろうなと理解しました。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2011-04-20 22:52 | 映画2011