人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「18♡29 妻が突然18歳」

韓国ドラマ「18♡29 妻が突然18歳」
열여덟 스물아홉 第1~16話
2005年 KBS作品
韓国ドラマ「18♡29 妻が突然18歳」_d0020834_15415142.jpg

沢山みなければいけないDVDがあるのですが、TVのHDDから気軽にみられる作品を1本。
特に何ということもないし、特別面白いというわけでもなく、本当に本当に気軽に何気なく見終えられる作品です。
高校の同級生が結婚しましたがある日交通事故で妻は高校生の時までの記憶しかなくなる。
夫は大スター。
そんな二人のトンチンカンな結婚生活です。
でも、ちょっとかわいそうなところもありました。
主演はパク・ソニョン
純愛中毒に出ていたらしいけど記憶にありません。
ドラマの方と映画の方微妙に違うので記憶にない人が多いかもしれません。
相手役がリュ・スヨン。
某だれかさんが「ジュリーに似てる」といった俳優さんです。
見方によってはすごい素敵なんだろうけど、私はいまいちだめです。
韓国の俳優さんにしては体が出来上がってなくて色が白くてプニュプニュしてる。
太っているわけではないのにね。
なんでだろう。
このリュ・スヨンの子役といっても高校生ですが、SUPER JUNIORのチェシウォンくんがやって、ます。
まだ5~6年だけど美少年だわ!とおもいます。

作品の流れとして記憶がいつ戻っていたかがわからなかった。
後半はどうも普通に主婦したりしてるからどうなのかなあ~と。
少し混乱。
キムサムスンの原作者の書き下ろし作品だったようです。
少し勢いがなかったかなあ。
by chikat2183 | 2011-04-12 15:56 | 韓国ドラマ