人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂『こくりこ』

赤坂『こくりこ』_d0020834_1425147.jpg

母のところに営業に来た七さまとランチです。
ここは昔産婦人科のお医者様をやっていたところで、赤坂でも六本木通りから1脚だけ踏み入れたところにあります。
焼き鳥やさん『こくりこ
ここのオーナーママさんと七さまは昔からのお知り合いだそうです。
それで1度は行ってみたいと前々から言っていたのですがなかなか実現する事もなく今日になりました。
私はこの店は2度目なんですが、前回と同じ「鳥重」です。
ママさんがお勧めのメニューということで。
「焼き鳥やなので焼き鳥がいい。」そうです。
このお弁当と漬物、味噌汁で1000円は特別お得という感じもないし、普通といった感じ。
でもお昼になると結構混んでます。
といって1000円でまた食べたいか…というと特別そんな気持ちにもならず、なにか物足りない感がありました。
なんでかなあ?
by chikat2183 | 2011-03-04 21:21 | おいしいお店