人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

麻布十番『天のや』

今回のソウルの旅行の報告会を麻布十番で。
麻布十番へ降りた事がないと言われましたが、今日は麻布十番で降りはしましたがちょっと、外れています。
情報お待ちの皆々様お待たせいたしました。
天のや』さんでお弁当を食べてまいりました。
事前に電話で問い合わせをしまして、開店時間とお弁当の価格を聞きました。
「お店は12時からでお弁当は1500円、お弁当は必ず予約してください。」
という事でしたので予約しました。
予約はしていきましたが、雨だか雪だかのせいでしょうか、お客さんは私たちを含め6名でした。
なんか寂しい。
やっぱり、あれから数年経って300円も値上がりしたのは麻布十番では厳しいのかなあ。
でも、予約するからにはそれなりにお客さんが沢山来るという事でしょう。
空いててラッキーだったのかしら。
静かで落ち着きのある空間です。
麻布十番『天のや』_d0020834_16433664.jpg

健在
ご飯に塩がかかっているようでしたが要らないと思う。
麻布十番『天のや』_d0020834_16435131.jpg

海老フライも勿論出ましたよ。
お弁当1人前 1575円
麻布十番『天のや』_d0020834_1645832.jpg

わらび餅は値上がりせず。
これはハーフサイズです。
630円

これだけ手の込んだものをサービスするのはそれなりのお値段で仕方ないと思いますが、初期を知っている人間としては残念な思いでいっぱいです。

さて、もうひとつお知らせ。
天のやと言えばキオラ。
キオラのメニューが変わっています。
コースが2800円からになったようです。
1度行ってみる価値があるかもしれません。
昔のキオラに戻っていて欲しいと願うばかり。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2011-02-12 16:33 | おいしいお店