人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ソウル 2011年1月  総括

ソウル 2011年1月  総括_d0020834_133893.jpg

青瓦台のお土産 マグカップ

まずはお買い物から
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_13225950.jpg

ゴヤールのバッグ w90000=¥7000 安いか高いかはわかりません。
日本でデパートで買えば¥127000 桁違い。
セーター2枚
パンツ2枚
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_13245314.jpg

化粧品類 MISSHAの化粧水を買ったつもりが乳液でした。(凹)
歯ブラシはすぐに消え去るので…。
ボディクリーム2点
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_13572337.jpg

Eマートで買ったお菓子と雑貨
一番大ウケは받아쓰기ノート  
日記帳    ヨロブン ヨルシミ コンブハセヨ~~~~
ギネスビールお持ち帰り。
お土産は皆さま何が行き当たるかその日の気分です、お楽しみに。(?)
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_13303482.jpg

ビール飲まないのに箱だけ欲しくて、素敵でしょう?ウソン氏。
本当は瓶の箱が欲しかったのですが、さすがに瓶預けられないからやめた。
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_15463289.jpg

ウソン氏繋がりで明洞のGIORDANOで。
ヤバい写真ですが…、ガラスに映る母と…サヴォイホテル。
He is Back ってシュワちゃんか?
今季のGIORDANOはジソプ×ウソン×シン・ミナ
ってこの写真超古くないか?
2年ぐらい前のもの?
中のジソプ氏は白黒でしたが沢山いたけどさすがに店内で写真写せないから。
もう春物の撮影が終わったようなので今はこの写真下ろされてるかも。
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_1333194.jpg

キムチはEマートにはなかったのでロッテデパートで。
全員にキムチをお土産と思ったのに売ってないので却下された。
そして、重いって。
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_1335178.jpg

DVD10枚 明洞の露店で4枚でもw10000 5枚でもw10000と言われれば10枚になるでしょう? 
海賊版字幕なし貸出し可能
下女 超能力者 悪魔を見た 無籍者 剣雨江湖
アイリス ナタリー アジョシ 深夜のFM トレージャーハンター(ジェイ・チョウ)
(剣雨江湖とトレージャーハンターはおそらくハングル字幕入り)
ソウル 2011年1月  総括_d0020834_1335481.jpg

本2冊  勿論字幕(?)なし
天国の郵便配達人 日本語⇒韓国語 に翻訳
練炭の道  韓国語⇒日本語 クサナギ君が翻訳しましたね。

部屋にTVは2台ありましたが私がローカルを見たくても母が日本語のNHKにしてしまうので思ったようには見られませんでしたが、スンホンの「マイ プリンセス」ヒョンビン「シークレット ガーデン」等はかなり長時間放送されていました。
「アテナ」もやってました。
CMでは MAXビール ミシルさまとジソプさまバージョン 無籍者バージョンどちらもおおいです。
携帯はビョンホンのベガ (秋はスンウォンバージョンだった)
マキシムコーヒー ウソン×スジョン=冬バージョン 物凄い回数で流れています。
ウソン氏 ギネスも勿論やってます。
ヒョンビンのひげそりもやってな。
CMだけでも超面白いのに夜中に寂しく見ていました。

買い物はいつもよりもめっちゃ少ないですが、しっかりスーツケースが20Kg越しました。
スーツケース自体が重いので考えないと…。
買い物だけでも楽しい韓国です。
by chikat2183 | 2011-02-10 13:53 | 旅行