人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

今年 初

今年はブログ「ちゃんとする」と言っておきながら放置したのは…

韓国行ってました。
1月は恒例女3人旅です。
長い間韓国へ行っていますが、今回青瓦台の見学ツアーは初めてでした。
これがメインです。
とにかく激寒の韓国、思うように自由に動けなかったですが、それはそれなりに最後の最後東方神起と同じ飛行機に乗ったというおまけ付き。
大国男児もいたよ~。
なんて、相変わらずミーハーです。

ところで、この私が渡韓したのと同じ土日に渡韓しているのはどなたでしょうか?
「○○さんの友達ですってお客さんが来ました。」
と某お土産店で言われました。
その方々(3名連れだとか?)に遭遇することはなかったのですが、ご存知の方直メか丸秘コメントでお願いします。
by chikat2183 | 2011-01-25 09:34 | 旅行