人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「キス&キル」

「キス&キル」TOHOシネマズ有楽座で観賞
「キス&キル」_d0020834_10145849.jpg

久々に初日観賞です。
内容はごくごく普通アクションラブコメディー。
主演の二人に特別な思い込みもないのですが。
アシュトン・カッチャー、かなり大人になりました。
名前もすぐに出てこなかったんですが、デミの若旦那という事実が名前よりもさきに出てしまいます。
単なる2枚目の若者という印象だったので。
でも、このアシュトンくん、どんどんトム・クルーズ化していました。
進化したと言うべきでしょうか?
芸風が殆どトムくん。
アクション、ラブシーン、どっちも。
若いころのトムにそっくり。
演技の大袈裟さも似てたかも。
若者はみんなトムになりたいのかもしれないと思いました。
2枚目って言うけど、角度によってはすごく2枚目だけど角度によっては???な感じ。
アクションといってもそんなに連続するシーンは無かったので、個人的にはちょっと残念な感じでした。
ラブコメ要素が大きいので仕方ないかもしれませんが、アシュトンの二の腕が韓国人なみの太さでした。
キャサリン・ハイグルも最近ラブコメ作品ではよく見かけます。
でも、あまり好きではありません。
ただ、かなりはじけてきて、かなりきわどい下着のシーンな等もこなしていたので女優さんとして今が一番のっているのかもしれません。
アクションというよりもラブコメとして楽しむ作品のようです。
内容は無いので単純に楽しみましょう。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2010-12-03 23:11 | 映画2010