人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

イ・ジョンジェ ファンミーティング


え~~~、何で~????
と思ったあなた!
鈍すぎます。
結構口に出してたんだけど、そういうイメージないかもね。
1年間待ってFCにも入ったよ。(随時入会させないってところが憎い、去年は完全に出遅れて締め切られました。)
最近は何の手続きをするのも面倒で出遅れる事が多すぎる。
なので、イ・ジョンジェです。
「下女」をみに韓国へ行ったのはご存じのはず。
え~、あなたの好みのタイプとは違うんじゃない?
その通り!マジャヨ!
絶対違う、でも好きよ~。
これを見たときのビョンビョンファン様、ヒョンビンファン様方の反応がコワイ。
でももう言っちゃったからね~。

このファンミはあのつまらないドラマ「トリプル」のプロモーションです。
ホント、男トリプルはカッコイイのに、おんなトリプルがつまらなくて、内容がめちゃくちゃ。
男トリプルはこういうドラマに出るべきではなかったと思います。

グレーのシャツ、ネクタイ、ジャケット、パンツ、茶色の靴で後ろの扉から現れたジョンジェ氏です。
ありがちな演出だわ。
どうせなら歌いながら…とか、あれ?それもどこかでもた事あるかもね。
ムキムキの肉体でもっとデカイ男かと思ったら以外に華奢な体型でした。
広い肩幅をジャケットで隠しているとも思えないし、今は筋肉作ってないのかな?
司会はLiLiCoさん。
ジョンジェ氏かなり静かなのに司会者うるさい。
テンション高すぎ、でもメインが静かってことはこれぐらいうるさくないと成り立たないのかも、って許す事にしました。
このドラマ「トリプル」のお話
後半は「下女」のお話。
結局間にSM☆SHのステージが入って、これだけでした。
内容がないっちゃないね。
これならリハーサルなしで行けますね…。
なんて、質問事項は打ち合せ済みでしょうが、通訳さんがイマイチなので…。
最近通訳さんの文句ばかり言ってます。
マーチン・スコセッシとかベネチオ・デルトロとか韓国語ではなくて日本語で言ってほしい。
韓国語で言うと別人になってしまう。
というか、通訳さんなしでジョンジェの話が理解できるほど、韓国語上達しました。
本当です、殆どわかりました。
おかげで、原田氏、前田氏とキャーキャー騒ぎました。
隣のお姉さま、うるさくてごめんなさい。
後で考えれば、私たちの韓国語が上達したのではなく、ジョンジェ氏のお言葉が簡単だったんです。
ありがとう。
言葉の一つ一つが丁寧で暖かい言葉使ってます。
ジョンジェのファン様恐ろしくおとなしいです。
帰りのハイタッチも1時間以上かかると思ったら早かった。
ハイタッチじゃなくてギュッと握ってくれたジョンジェ氏に感謝。
みんなにやさしいほほ笑みを与えていましたが
”웃어 주세요” (笑ってください)って言ったら
顔じゅうで笑ってくれました。
前田氏、原田氏、気が付かなかったらしい。
二人とも”감사합니다”しか言わなかったみたいだし。

某SNSで知り合った、mariaさんと初対面。
大阪のFM局でお仕事もなさっている方。
韓流=ジョンジェ みたいな方です。
お話は出来なかったんだけど、帰り際、マネージャーさんらしきイケメンと話をされてて年季の入れようが違うと思った。
テダナシネヨ~。
さて、私もそうすこし頑張るか?韓国語。

ジョンジェ氏、また来てね~。
by chikat2183 | 2010-11-18 23:31 | LIVE