人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「エクリプス/トワイライト・サーガ」

「エクリプス/トワイライト・サーガ」TOHOシネマズ六本木ヒルズで観賞
「エクリプス/トワイライト・サーガ」_d0020834_0281580.jpg

好きです、「トワイライト」シリーズ。
と言いながら実は「ニュームーン」見ていないんです。
でも多分大丈夫だろうという判断で見てしまいました。
エドワード大人になってます。
美白の美少年だけど少年ぽさが消えています。
一方のジェイコブもすごいムキムキになって…。
究極の三角関係とか言われているけど、ベラはジェイコブを殆ど気にしていないので、究極とは言えないのではないかと思うのです。
これは結局は高校生のお話で大人がなんやかんや言う事でもなく、まして、ヴァンパイアとオオカミ男(おっと、狼少年と書いてしまそうでした。)のお話なのでファンタジーな美しいお話なのです。
ベラのこと、みんなで「きれい」って言ってるけど、初めからそんなにきれいとは思えなくて、エドワードの方がよっぽどきれいと思っていました。
しかし、エドワードは見れば見るほど顎の割れが気になります。
筋肉自慢のジェイコブもあの狼男たち、真冬の雪山でみんなで裸でいるって微妙な感じでした。
何かあればすぐに狼男に変身してしまう、実は毛皮着てるわけで、そういう表現方法かと思うんですけど。
早く次がみたいと思っています。

英会話の時間にこの作品を見たと言ったらばアーノルドが「去年ヒットしたヴァンパイア映画は見たのか?」と聞いてきました。
ヴァンパイア映画って結構沢山あるような気がするんだけど、一体どの作品の事なんでしょう?
「ダレン・シャン」?「ウルフマン」?(ヴァンパイアじゃないよね)
「知ってる!」とか言ってしまったんですが、本当にみた作品だったのでしょうか?
気になります。
去年ヒットしたヴァンパイア映画、気が付いた方は教えてください。
by chikat2183 | 2010-11-07 22:27 | 映画2010