人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

香港番外編 映月樓

マカオからは早めに帰ってきてチムでのお食事は行く前から外せないと思っていた映月樓。
波止場沿いの文化センターの中にあって香港の雑踏からは解放されます。
夜の食事なので波止場を見ながらライトアップが見えるかなあなんて甘い考え。
見えそうで見えませんでした、残念。

最後の最後まで食事が上手に注文できなかったので、ここでも4名用のコースで。
ここ、日本語のメニューあると思っていたのにとうとう出てきませんでした。
香港番外編 映月樓_d0020834_1611633.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_1611254.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_16113989.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_16115463.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_1612723.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_16121910.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_16123480.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_1612455.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_16133521.jpg

香港番外編 映月樓_d0020834_1613512.jpg

3連荘のマンゴープリン、最後の最後まで。
全部漢字で書きうつしてきたはずのメニューは東京に帰ってきたら見つかりません。
何だったんでしょう。
器も料理も白いのでフラッシュがたけません。
写真がぶれてます。
by chikat2183 | 2010-08-18 22:04 | 旅行