人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ありがとうございました。 500000HIT 感謝

ありがとうございました。 500000HIT 感謝_d0020834_18504761.jpg

このところタイムリーに更新できずに、自分でも呆れておりますが、只今500、000HIT達成しました。
もしかするとキリ番自分で踏み込んだかもしれませんが、本当に日々来ていただいている皆さまのおかげと感謝しています。
今年前半は年甲斐もなく週に3度の勉強で映画を見に行く暇もほとんどなく、だからといってその勉強がすんなり頭の中に入るわけもなく苦悩の毎日です。
特に英語はもうダメそうです。
何年たっても中学1年生のまま過ぎていきます。
そろそろ夏休みで頭を使わずすっきりとした気分で映画でも見まくりたいと思っています。
なんていいながら夜中じゅう韓国ドラマ(現在「イ・サン」全77話観賞中)見ています。
気分次第での更新はこの先も続きそうです。
末永くお付き合いくださいませ。

しばらくTOP記事に貼らせていただきますのでご了承ください。
by chikat2183 | 2010-07-30 18:50 | ETC