人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

浅草「churrascaria Quebom!」

三社祭です。
三社祭の日は浅草での集まりが。
去年はロシア料理でした。
今年はブラジル料理 「churrascaria Quebom!」シュハスカリアキボン
お祭りならばお祭りのようなところで過ごした方がいいかもという事でブラジルなんですが、
ブラジル料理って一体何なんだろうと興味は募るばかり。
このお店、実はバイキングで女性ならば2500円ぐらいで楽しめます。
そして今日はお祭りなので実はお酒半額。
そんなこと会計の時に言われてもねえ…。
早く言って欲しかった。
とはいえ、ぐるなびのクーポンでばっちり一人1杯ずついただきましたのでOKです。
食べている間に、シュハスコが焼けて運ばれてきます。
焼き立てでおいしいです。
浅草「churrascaria Quebom!」_d0020834_10353180.jpg

写メの画像なので(とはいいわけですが)よくわかりませんがこんな感じ。
これからサッカーW杯が始まります。
大きなスクリーンで夜通し映すらしいです。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2010-05-15 23:24 | おいしいお店