人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

青山「えさき」

今月も★★★のお店に伺いました。
青山「えさき」
キラー通りから少し入ったところにある隠れ家です。
今月の集まりが偶然に金曜日に変更になったことから急きょ行ったわけで、
このお店、ランチは木、金、土の3日間しかやっていません。
今日は5000円のお任せコースで。
青山「えさき」_d0020834_1013978.jpg

焼きなすの冷たい前菜
これは家庭の味ではありません。
焼きナスではありません。
めちゃめちゃおいしかった。
青山「えさき」_d0020834_102325.jpg

お造り 鯛
ぷりぷりの鯛 歯ごたえがあって超美味
青山「えさき」_d0020834_1023854.jpg

新牛蒡のすり流しスープ仕立て
青山「えさき」_d0020834_1025257.jpg

鰆の焼き物 カリフラワーとお米
青山「えさき」_d0020834_103820.jpg

お食事 鯛の炊き込みごはんと油揚げの味噌汁
鯛の量が半端じゃなくて風味が物凄くいいです。
前回の鯛茶漬けとは別物ながら、鯛ってすごいと思いました。
青山「えさき」_d0020834_1032767.jpg

デザート エンドウ豆のあんにセロリヨーグルトアイス
まぜまぜしていただきますが、食べた事のない味とは言えセロリが強いので、苦手な方はちょっと…
かもしれません。
青山「えさき」_d0020834_1034513.jpg

コーヒーはオリジナルの器に入れられてきました。
コーヒー自体は普通なんですが器を楽しむ時間です。

本日もごちそうさまでした。


Yahoo!グルメはこちら
by chikat2183 | 2010-05-14 22:55 | おいしいお店