人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂「DOUX」

こまったちゃん。とランチ。
久しぶり。
近所の会社にお勤めなので、何かと遭遇します。
行列のできるパン屋さん長野ベーカリーの2Fに作られたカフェ「DOUX」
昨年のお披露目に招待されてから初めてです。
母が一度行きたいと言っていたのですが、一緒に行こうとした時は満席でダメでした。
その後母は誰かとこっそり訪れたようなのでお店に入るなり
「お母様は後からいらっさyるんですか?」
「今日は母とではありません…。」
その後すぐ入ってきたこまったちゃん。を見るなりエツコさんが
「あらあ、この方お友達だったの?よくパン買いにきてくださってるわねえ。」
そんな繋がりがあるとはだれも御存じなかったようで。
赤坂「DOUX」_d0020834_1724372.jpg

魚介とブロッコリーのクリーム和え
ムース(素材はなんだろう?)ジャガイモのフライ
キッシュは店長からのサービス
パンは母体がパン屋さんなのでサービス
それで、食べ過ぎて…、イケナイ…
赤坂「DOUX」_d0020834_17245055.jpg

デザートはアールグレイとともに

1000円


長野ベーカリー 
東京都港区赤坂2-17-31
03-3583-4216
by chikat2183 | 2010-05-10 21:14 | おいしいお店